Long Summer

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏の終わり

<<   作成日時 : 2007/12/06 13:18  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

マーシャルでの最後の更新からずいぶん時間がたってしまいました。

その間、

マーシャルを去り
東京で研修後、
今は神戸の実家にかえってきています。

マーシャルをさる時

寂しさで涙涙な最後を想像してたのに
最後まで自分がかえるという気がせず、

待合室で飛行機に乗るのをまってる時も
ローラに帰るバスを待ってるのと同じ感じでした。

どうしてか、今考えても不思議です。

ただ、日本につく直前に飛行機の窓から日本のまぶしい光を
見たとき、

ここに私の居場所、かえる場所はあるのかな〜

と少し怖くなりました。

そして東京で
大学の先輩、先生、同級生に会うと
学生のころに戻ったみたいで

マーシャルの生活がなかったことみたいで

あっという間に日本になじみ
そんな自分に驚くとともに
少し寂しい気持ちもあります。

私のなかでマーシャルの二年はどういう形でのこってるのか・・・

足の黒さが日に日に薄れてゆくにつれて
何ものこってないのかも・・・と
不安になります。


『とりあえず』
私とロンの長い夏は終わります。

これからはまず
この二年をゆっくり整理しようかと。

ロン、マーシャルを通してであった人、
日本で支えてくれた人たち、
ありがとうございました。


また来年、私の夏part2が始まります。
そのときまたよろしくお願いします。

画像

★おばぁちゃんちから見た明石海峡大橋(左端)と夕日












月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
分かりますぞ!その儚さ。何か自分の中で残ったもの、残せたものって何さ?って思うよね。
まずは、目下、NYに思いを馳せようぜ!
おまる
2007/12/18 11:57
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3
彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww
やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ
見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y─┛~~
http://jazzye.net/nasukko/7J8KcFud
マサマサ
2008/06/14 18:12
これ始めたら女釣れすぎwww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://darani9pi.net/raku/i8vpunTX
祖千ン
2008/07/20 01:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏の終わり Long Summer/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる